お金

今でこそ、おしゃれ男子って言う言葉があります。しかし、自分が若い頃はそんな言葉はなかったような気がします。30代の正社員ですが、給料のほとんどが、ファッション代に消えていると言っても過言じゃありません。お金を貯めなきゃいけない時期だと思っていますが、自分にお金を使える時期が今しかないと思っています。休日はウィンドウショッピングが主です。先日も、繁華街をぶらぶらしていたら、流行りの服で、どうしても欲しいものがありました。30代の男性が恥ずかしいのですが、仕方ありません。5万円必要になりましたが、生憎持ち合わせがなくて、どうしようか途方に暮れていたら、キャッシングすることを思いつきました。すぐにキャッシングできるか心配でしたが、店舗に行って、手続きをしてみたら、すぐにキャッシングすることができました。正社員なら、すぐにキャッシングできるものですね。5万円キャッシングできたので流行りの服を買うことができました。